野に出よう!旅しよう!

主にソロでキャンプ、キャンプ場、キャンプ道具、そして写真、旅、バイクなど

秋の気配だなぁ

f:id:green-wise:20190831120809j:plain

少し投稿が遅れたけど、8月最後の日の朝の写真。

空の様子が日に日に変わっていく。

もうはっきりと秋の気配を感じる空。

 

昨日からほんの少し体調が良くなくて、

なんか気持ちも乗らなかったので今日のウォーキングは止めた。

 

あまり気負ってそれがプレッシャーになったりストレスになったり

するのは嫌なので、そんな感じでいいと思ってる。

 

それでも8月は週休二日くらいのペースでできたので

結構優秀だと思う。

 

体重は微減。

 

歳をとると痩せにくくなるというけど、

本当に実感するなぁ。

それともまだ運動量が足りないのか、もっとしっかり

食事制限しないとやはり体重は落ちないのか?

 

ま、もうしばらくは今のペースを続けてみよう。

 

とにかく無理はせず、マイペースでね。